夜遊び行って来たばいw^^ 2
- 2017/02/24(Fri) -
IMG_6774_500_20170218.jpg
1枚目の写真
気に入ってます
さてどこでしょう?w

夜景撮る人には有名なんかな?
オイラが知らんかっただけ?^^;

IMG_6764_500_20170218.jpg

今回は、前回と雰囲気違う写真を

え?変わらんて? すんましぇんw

IMG_6777_500_20170218.jpg

湾岸ミッドナイト風に~

もう言うな?w

IMG_6782_500_20170218.jpg

何の建物なのか知りません^^;
車で走ってて、気になったので
Uターンして撮りました

IMG_6784_500.jpg

夜中は、車も人も少ないから
気楽に動けるw

IMG_6791_500_20170218.jpg

これね~ オイラのブログに遊びに来てくれる方が
メチャ綺麗に神秘的に撮ってらしたんですが

オイラが撮ると
全然ダメやん^^;

IMG_6810_500_20170218.jpg

いや!夜中で真っ暗だったからって事にしとこ!w
いつか リベンジ!

IMG_6799_500_20170218.jpg

ここから、東京タワーも見えるけど
公園が工事?してて柵があって入れず

東京タワーの前のビルが邪魔する角度のみ
だから今回は没w

IMG_6809_500.jpg

夜遊び写真
今回はこれでおしまいっす^^;

また今度行けたら良いなあ



この前の記事で、障害者の社会復帰について書きました
ちょっと訂正です

市役所等が開設している申告会場へ行けば
税務署行かないで済むやんて書きましたが
その会場で受付けてるのは翌年度の申告のみじゃないかと思われます
過年度については、税務署に行ってくれと言われるんじゃないかなあ?
(自治体によって違うかもしれないので問い合わせして下さい)

まあ翌年度の申告でOKの方は、それで良いんですけどね~
会社に聞かれたら医療費控除を申告したとか政党に寄付したとか言って
だから税額が減ったとでも言えば良いんでしょうけど
それってメンドクサイですよね?w

医療費は10万越えたものに対してだったはずだから
誰がどんだけ大変な病気や怪我になったん?
どんだけ寄付してんねん?て話しになるのも嫌だしw

過年度に対して申告するのが良いんじゃないかなあ?って思います

税務署は郵送でも受付けをしてくれると思いますので
近くの税務署へ問い合わせしてくんなまし^^
この記事のURL | お出掛け | CM(13) | ▲ top
<<もう | メイン | おじちゃんちに咲く花 役所行って来たけどさあ 何なん?>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/26 20:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

-sunoha さんへ-
sunohaさんの行動範囲ですよね^^

最近は行かれてないんですか?
結構行かれてると思ってました

1枚目オイラも気に入ってます
あぶない刑事 懐かしいですね^^
2017/02/26 18:40  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-yokoblueplanet さんへ-
なるほど
yokoblueplanetさんが書いた記事だと思ってました^^;
引用されてるって事ですね

見れるかやってみますね
2017/02/26 18:37  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-トマトの夢3 さんへ-
ありがとうございます

また元気で余裕がある時に行きたいと思います^^
2017/02/26 18:34  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-上原キョウ さんへ-
ありがとうございます
そう言って貰えると嬉しいです^^

今度は別の場所に行ってみたいですね~

役場によってサービス違うと思いますよ
理由聞くとしたら会社ですから
役場は関係ないですよ
申告出来るならした方が良いですよ
お金戻って来ますもんw
非課税なら関係ないですけどね~
2017/02/26 18:33  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-マリーン さんへ-
オイラの話し役に立ったのなら嬉しいです^^

過年度の申告やった方が良いですよ
お金戻ってくると思いますよ~
2017/02/26 18:29  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-あや へ-
今回の東京タワーはダメだねw
上った事あると思うけどね~遠い昔にw
東京タワーの方がスカイツリーより安いだろうね
両方行きたいけど金ない^^;
2017/02/26 18:26  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

--
見慣れた場所だ^^
最近行っていないので、記事を拝見して行きたくなってきました。

1枚目のフォトの雰囲気がイイですね!
湾岸のせいか、どことなく…あぶない刑事の雰囲気がします^^
2017/02/25 22:36  | URL | sunoha #-[ 編集] |  ▲ top

-「週間現代」2017年2月18日号の記事-
こんばんは。
この記事は下のURLで見られます:
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50932

もしダメな場合は、「週間現代」の2/18号を探してください。
図書館だったら、あると思うのですが。。。
2017/02/25 19:53  | URL | yokoblueplanet #-[ 編集] |  ▲ top

--
あきゅらさん、こんにちは♪
夜景の写真 素敵ですね!
神秘的~~ ^^
また 楽しみにしてます~(^^)
2017/02/25 12:23  | URL | トマトの夢3 #-[ 編集] |  ▲ top

-オシャレな写真だなぁー(≧ω≦)-
あきゅらさんこんばんは(^^)
オシャレな写真ですね♥️
今度は工事してない時にリベンジでしょうか?
写真って撮る人によって味わいが違いますよね。
あきゅらさんの写真、素敵ですよ(≧ω≦)

役場によって違うんですかね?
色々理由聞かれたらめんどくさいですね(´×ω×`)
でも申告出来るならした方が良いですよね(*´∀`)
2017/02/25 01:46  | URL | 上原キョウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありがとうございます!!

丁寧な説明で、とても分かりやすかったです(^^)

過年度申告はありですね♪

今年はまだダンナは無職なので、去年の分を申告できますが、一般で就職したら、教えてもらった方法でやってみようと思います!!
2017/02/24 22:12  | URL | マリーン #-[ 編集] |  ▲ top

--
あきゅらが撮った東京タワー見たい!!w

東京タワー上ったことある?
私ないんだよね~
東京タワーから眺める夜景
きれいだろうね
行ってみようかな~

今は東京タワーよりスカイツリーか^^;
2017/02/24 21:58  | URL | あや #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |