長男に盗られるねん ^^;
- 2017/03/19(Sun) -
IMG_6844_500.jpg
オイラとね 長男の体型て殆ど同じなんですわ

身長は数センチ負けてるし、ウェストは全然長男が細いんですけどね

その位の差って上着を着るには関係ないじゃないですか

だからって訳じゃないですが

長男はいつもオイラの洋服を無断で着て行きます

仕事から帰ってリビングへ行くと

オイラ 「あれ?それ俺の服じゃね?」

長男  「あ~そう!w借りた~w」

オイラ 「バカタレが!お前自分の着ろよ」

長男  「どうせさあ 押入れで眠ってたんだから良いじゃん
    洋服も俺に着てくれ~!って言ってたよw
    押入れから出たい~!ってさあ」

オイラ 「お前の服が多いから箪笥に入らないんだよ!
    だから忘れちゃうんだよ!w」

トレーナーとか袖を捲るから伸びちゃうんすよね~
長男は全然気にしないで着ちゃうし^^;

ジャンバー等のアウターも取られるし!

バイクで冬以外で着るレインスーツの上着を
ロードバイクで走って彼女の家に行く時に着て行くし^^;

長男にとっては夏用のレインスーツを冬に着ても
風を通さないから温かい
急な雨にも対応出来るから便利ってなるんすよね~

サングラスもオイラのを勝手に持って行って
片方のガラス外して壊して帰って来るし

だから安いサングラス買いました(写真のねw)

19歳の男が普通に着て行く服や
サングラスを使ってるオイラが悪いんか?w

もうすぐ50ですが 何か?w

ダーク系の服が多いんですけどね~
年相応の服じゃないんかなあ?

まあ黒とかグレーなら年は関係ないでしょうからね~

着るのは良いとしても、帰って脱いだ後?
そこら辺に放置しっぱなし!
これがムカつく!

注意しても「あ~そうだ!分かった!やっとく」って言ったきりで
結局そのまま^^;

ほんとムカつくわ~!w

この記事のURL | 長男 | CM(17) | ▲ top
<<娘とチビが卒業しました めでたいがこりゃ大変だ! | メイン | 合格^^>>
コメント
-sunoha さんへ-
いやオイラも老眼鏡使いますよw

礼服は親父の服を今も着ています
もしかしたら3代で着れる事になるのかもw

仲は良い方でしょうね多分
2017/03/24 14:03  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-マリーン さんへ-
仲は良いんですけどね~w

ホント今度は息子のお気に入りの服を
コッソリ着て行こうかと思いますw
2017/03/24 14:01  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-みるっち へ-
バイトして新しい服をプレゼントして欲しいわ~ww
2017/03/24 13:59  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-トマトの夢3 さんへ-
体型はホント似てるかもですね~
筋肉は全然違ってきてますがw

今度は息子のお気に入りをオイラが着て行っちゃいますかねw
2017/03/24 13:58  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-yokoblueplanet さんへ-
仲は悪くないと思いますわw

スーツを着る世界に戻るかもしれんから
着るなと言っても着て行ってしまいます^^;
息子がスーツで出掛ける時に貸してあげたのが失敗でしたw

外ではしっかりした子で通ってるんですよね~これがw
家でもやれ!ってのww
2017/03/24 13:57  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-あや へ-
そうだよ もう40代も終わるんだよ~w
ヤバいよ!マジヤバイ!w

ちょい悪オヤジみたいに
カッコいいと良いんだけどね~
難しいなw
2017/03/24 13:53  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-onorinbeck さんへ-
やっぱり~?w

ホントそこらじゅうに落ちてんすよw
まあ自分も言えないんすけどね~
2017/03/24 13:51  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-上原キョウ さんへ-
田舎モンのオイラにセンスなんてありませんよw

いつも着て行かれるんですよね~
サングラスはメチャ気に入ってたので残念です^^;
2017/03/24 13:49  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

--
父親のアイテムが使えるのがうらやましいです^^

私の父は大正生まれだったので、サングラスではなく老眼鏡ですし…
服なんて目もあてられないです…着れたものではないです

何だかんだ言っても仲が良いですね^^
記事を読んでいると、伝わってきます。
2017/03/23 23:15  | URL | sunoha #-[ 編集] |  ▲ top

--
幸せそうな光景が広がります(^^)

息子さんと服を兼用できるなんて、うらやましい~♪

今度は息子さんの服を借りちゃいましょう(^^)/
2017/03/20 22:32  | URL | マリーン #-[ 編集] |  ▲ top

--
そう。そう。勝手に使われると、ムカッ腹立つね。わかるぅ~。
2017/03/20 19:34  | URL | みるっち #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/20 19:32  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪

体系が同じって便利ですね~

貸し借りできますもんね^^
でも きちんとして返して欲しいですよね~(^^)
2017/03/20 16:35  | URL | トマトの夢3 #-[ 編集] |  ▲ top

-お父さん、大好き!?-
こんばんは。
勝手に着られてしまうのは困ることもあるけれど、結局、お父さんのことが大好きってことでは?!
嫌いな人の洋服など間違っても着ないでしょうし、センス的にも良い線行ってるのでしょう。
考えようによっては嬉しいことかな。
ただ大切にしている洋服のことはきちんと伝えておけば良いのではないでしょうか?!
少なくとも一言断るとか、着る前と同じ状態にして持ち主に戻すとか、、、家庭外でも必要になるエチケットですよね!
2017/03/20 13:36  | URL | yokoblueplanet #-[ 編集] |  ▲ top

--
あーっ!
あきゅら40代ももう1ヶ月じゃん!!w
やり残したことある?
…やり残したことだらけか^^;

サングラスにダークな服…
ちょい悪オヤジだな(^w^)
2017/03/20 11:47  | URL | あや #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃははは、
 そんなもんですよー!
ウチの娘さんも似たようなもんでした!
脱いだら脱ぎっぱなしー(笑)
 
2017/03/20 10:59  | URL | onorinbeck #-[ 編集] |  ▲ top

-親子で服の貸し借りって良いなぁー♥️-
あきゅらさんおはようございます(^^)
今どきの父親だなぁ(≧ω≦)
あきゅらさんはセンスが良いんでしょうね(*´∀`)
シャレオツ!
私なんて母の服なんて借りたく無かった(笑)
親子で着まわせるなんて良いなぁー♥️
あ、でもサングラス壊されるのは悲しいかな( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
2017/03/20 05:17  | URL | 上原キョウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |