買った翌日に
- 2017/04/08(Sat) -
IMG_1367-550x733.jpg
今日は、花見と言う名の飲み会でした

会社の駐車場が会場だから桜なんか無いってのw


チビと娘の自転車を買いました
諸費用合わせて4万越えました^^;

チビは初の新車w
乗り心地最高!って喜んでました^^

買った時に、娘が今まで乗っていた自転車のカゴを
オイラの自転車に付け替えて貰いました(サービスでw)
チビと娘の古い自転車は引き取って貰いました

オイラの自転車のカゴがボコボコに凹んでたんすよ
娘が乗ってて、道路に立ってるポール(車道と歩道を分けるのに立ってるヤツあるでしょ?)に
激突して吹っ飛んだらしく「カゴが壊れたあw」って帰って来ましたw



そんでもって娘
自転車買った翌日に「スカイツリーに行って来る^^」って
買ったばかりのママチャリで遊びに行きました

子供って元気っすよね~w
家からスカイツリーまで20キロ位でしょうか?

遠出をするのは、長男だけかと思ってましたが
娘も同じ事をやるようになりましたw

長男は、初の遠出が中学生の時に
森林公園まで片道50キロ位を走りましたが
娘はスカイツリーでデビューw

仕事してる最中に娘からLINEが入り
「見て~!!こうなったあ!w」って下の写真が送られて来ました

ママチャリでコケて怪我したそうです

オイラが最初に返信した内容は
「自転車壊してないだろな?w」でしたww

怪我を心配しろって?w

IMG_1368-550x412.jpg

歩いていたお婆さんに「大丈夫?」と声を掛けて貰いつつ
血だらけになりながら近くのセブンイレブンで
絆創膏等を買って処置したそうです

その後は、無事にスカイツリーに着いて
楽しんだようです

仕事から帰ったら、リビングで爆睡してましたw

IMG_1369-550x412.jpg

そんな娘ですが、中学でやってたソフトボールを
高校でもやるそうで、入学式もまだなのに
高校の部活に参加しています

午前中は、中学時代の外部コーチが
小学生にも教えていて、それに参加し
午後からは、高校の部活に参加するという事をやっています

元気だわ~
その元気さがオイラも欲しい~w



今日は、幕張で開催されるONE OK ROCKのLIVEに
朝5時半起きで出掛けています

グッズ販売が12時から行われるんですが
この時間に起きて行かないと売り切れて買えないそうです
友達がファンクラブに入ってて、やっと取れたチケット

買うしかない!と意気込んで行きました

朝5時半に起こしてくれって頼まれて、起こしましたよオイラw
朝早い時間に何度か目が覚めるオイラ
活用されてます^^;

LIVEは夕方ですぜ
何時間幕張におるねんw



楽しんで、無事に帰って来てくれれば良いかなあ
この記事のURL | | CM(10) | ▲ top
<<どうすんだい? | メイン | スマホ買い替えました 赤フォンに^^>>
コメント
-みるっち へ-
うちのは普通のママチャリだからw

若さは羨ましいね
昔は俺も若かったw
2017/04/09 22:30  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

--
自転車…今は、性能が良いので値段が…。うちもソロソロ、子供の自転車を買い換えを考えています。自転車があると、子供の行動範囲が広がりますが…。 いよいよ、娘ちゃん 高校生デビューですね。若さは凄い(゜ロ゜;ノ)ノ えっ!あきゅらさんの若い頃の方が(゜ロ゜;ノ)ノ
2017/04/09 21:35  | URL | みるっち #-[ 編集] |  ▲ top

-yokoblueplanet さんへ-
本人は「私はマグロ」って言ってます
理由は止まったら死ぬからですww

段差を乗り越えようとして転んだようです
ホント気を付けて欲しいですわ~^^;
2017/04/09 19:48  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-トマトの夢3 さんへ-
スマホで写真撮って来ました
オイラのリクエストの写真は撮ってくれませんでした
というか失敗したみたいですw

元気なのは良いんですけどね~
怪我しなければ、もっと良いんですけど^^;
2017/04/09 19:45  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-上原キョウ さんへ-
娘は今回片道2時間くらいで行ったみたいですよ
長男は高校生最後の夏休みに6時間かけて江ノ島まで行ってましたw

ライブグッズすぐ売り切れるみたいですね~
オイラはパーカーを頼んでたんですが
娘が気に入って渡してくれません^^;
お金はバイトして返すと言ってますww
グッズ高いですね~
細~いタオルが1500円ですよw
出せないw
ちなみにパーカーが6000円です
2017/04/09 19:42  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-あや へ-
足と手を怪我したみたいよ
元気なのは良いけどさあ
これから病院も金かかる年になったからね~w

娘も日付変わって1時間くらい経ってから帰って来たわ
ムカつくw
2017/04/09 19:32  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-元気なお嬢さん!-
こんにちは。
お父さんは気が気じゃないですね。。。でも自分で転んだだけで済んで何より!
車には十分注意してほしいですね!
2017/04/09 10:18  | URL | yokoblueplanet #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪

スカイツリーきれいに撮られてますね
娘さん上手いですね~
20キロ自転車をこいで 凄いです
怪我 大事に至らず何よりでしたね^^
活発に行動されている様子
こちらまで 元気を貰えます(^^)
2017/04/09 09:59  | URL | トマトの夢3 #-[ 編集] |  ▲ top

-チャリで20kmとか50kmとか…。-
あきゅらさんおはようございます(^^)
20kmとか50kmって超人ですか?(笑)
私、実家が車で30kmありますが、一時間くらい掛かりますよ(´×ω×`)
チャリでそんなに走ったら何時間掛かるんだろう?

ライブ、グッズが12時には売り切れちゃうんですね。
ONE OK ROCKって人気ありますもんね(≧ω≦)
朝から幕張…。元気だなぁ。

でも、グッズって高くないですか?
2017/04/09 05:04  | URL | 上原キョウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらら どこ怪我した?
お転婆娘だね^^
若いうちはそれくらい元気じゃなきゃね
いい思い出になるよ

娘も4時起きでシーに行ってさ
帰ってきたのは日付け変わってから!^^;
それだけ遊ぶ元気があるって羨ましいよね~
2017/04/08 21:45  | URL | あや #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |