横浜散歩
- 2017/05/07(Sun) -
IMG_1537_20170505.jpg
こどもの日に、横浜散歩して来ました

いつも桜木町からスタートするので
この写真が最初になってしまうw

真夏のような暑さに
最初からお疲れモード^^;

IMG_1540_20170505.jpg

人の多さにもウンザリ~
来る日が違ったねw

IMG_1541_20170505.jpg

出来るだけ人が写らないようにしたんすよね~

IMG_1543_20170505.jpg

でも難しい~w

IMG_1544_20170505.jpg

オリジナルのカップヌードル作れるんでしょ?
どんなん作れるの?

IMG_1549_20170505.jpg

めちゃ混みのレンガ倉庫~

中に入る気さえ起きない

IMG_1553_20170505.jpg

Tシャツ1枚で良かったあ
着過ぎたあ

急速速乾のロンTでも無理~
シャツはバッグの中へ

IMG_1554_20170505.jpg

この店は何の店なん?(いつも写真撮ってしまうw)
入り口に酒のボトルがいっぱい並んでたんで
酒を飲まないオイラは腰が引ける

メニュー置いてあるの気がつかんやった
ハンバーガーって書いてない?食えば良かった

ホントは何の店?w


今日の写真 ぜ~んぶIphone7で撮ったもの
一眼でも撮って来たけど、今日の記事はスマホの写真でw

ど素人のオイラにゃ どっちも変わらんw

続く~^^
この記事のURL | 散歩 | CM(18) | ▲ top
<<横浜散歩2 | メイン | 不思議ね~w>>
コメント
-マリーン さんへ-
いやいやオイラも旅行みたいなもんですよ
電車で1時間ですからww
行こうと思えば行ける距離ですけどね~

GWに有名な場所に行っちゃいけないですね^^;
2017/05/12 22:55  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

--
横浜、いいなぁ~♪

旅行じゃないと行けない場所です。

お散歩で行けるのはうらやましい!!

こどもの日の混み具合はそうとう大変だったでしょう。
2017/05/12 22:37  | URL | マリーン #-[ 編集] |  ▲ top

-sunoha さんへ-
久しぶりの横浜でした
ビール片手にって方が多かった気がしますw

スマホで撮ってスマホで見る分には
めちゃ綺麗に見えますね

パソコンになると画質落ちますけど

新しい一眼も欲しいんですけどね~
2017/05/12 14:32  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-おでかけ親父 さんへ-
5日はめちゃ暑かったですよ~

人の切れ間を狙ったりと気を使いましたw
赤レンガ倉庫の写真は少し上の方を撮って
人を消しましたw
2017/05/12 14:27  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-onorinbeck さんへ-
横浜良いっすよね~w

ホント人混みには疲れましたわ

なんか地下鉄の駅がこんな所にあるの?って
繁華街の真ん中にありましたぜ~w
乗った事ないからどこ行くんだろう?って素通りしちゃったw
パーキング料金もすげー高いよね~ビックリするわ~w
2017/05/12 14:25  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-みるっち へ-
カップヌードルは建物の中に入ろうかと思ったけど
人がいっぱいで止めたw
わざわざ疲れるの嫌だしね

ハンバーガーショップかもしれない
2017/05/12 14:18  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-八咫烏 さんへ-
ほんとメチャ暑かったです
みなとみらい、洒落たとこですよね
赤レンガ倉庫は平日じゃないと混みますね^^;
Iphone7結構綺麗ですよね~
2017/05/12 14:15  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-トマトの夢3 さんへ-
スマホでも結構綺麗に撮れるようになりましたよね

凄い人で、メチャ疲れましたよ~
夏みたいに暑かったですしね~^^;
2017/05/12 14:10  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-yokoblueplanet さんへ-
めちゃ暑かったですよ^^;

北カリフォルニアですかあ
行ってみたいですわ~
そんな所に住んでるなんて羨ましいです
2017/05/12 14:06  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-上原キョウ さんへ-
メチャ混みでしたよ~^^;

今回は電車で行きました 一人でしたからね
車を駐める場所も苦労するだろうと思いましたし

写真 意外と綺麗ですよね~
プロじゃないですしねw

カップヌードル作れるって聞きましたよ~
ホントのところは知らないんですが
きっと出来ますよ^^

今日も暑いです^^;
2017/05/12 14:01  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

--
イイお出かけでしたね!
私もビール片手に歩いてみたいです^^

スマホで綺麗に撮れるんですね。
私はどうも上手くいきません…
ガラケーの時はよかったのですが…
2017/05/11 21:58  | URL | sunoha #-[ 編集] |  ▲ top

--
5日の方が天気が良かったかな(^^♪
どれもバッチリgood!

うまいこと 人が写らないようにしましたね。
けっこう苦労したでしょ(^O^)
赤レンガ倉庫で人が入らないようになんて・・・ (゚д゚)!
2017/05/09 13:04  | URL | おでかけ親父 #-[ 編集] |  ▲ top

--
横浜良いよねー!
GWの人混みは、しゃーないよ(笑)
僕は関内にクルマ入れて、みなとみらいに歩くルートです。
その後は、みなとみらいから地下鉄に乗って、終点の中華街駅降りてエレベーター乗って山手西洋館という省エネプランですわー(笑
2017/05/09 12:45  | URL | onorinbeck #-[ 編集] |  ▲ top

--
カップヌードルを見学をしたいのですが、未だに行ったことが無いんですよ。…。はぁ~あ。って… ブルーシートの店… 私も気になります。わかったら、ブログ報告を
2017/05/08 19:52  | URL | みるっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
暑い中でのお散歩、お疲れさまでした。
みなとみらい、良いところですね^^
私も前行ったとき、赤レンガ倉庫は素通りしただけでした^^;
iphone7はすごいですよね。
パッと見、一眼とたいして区別はつきません^^
2017/05/08 12:32  | URL | 八咫烏(冬眠中) #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪

綺麗な写真ですね~
真っ青な空と白い船に
鯉のぼり泳ぎ 絵になりますね
レンガ倉庫は人気スポットで
凄い人・・納得です^^
2017/05/08 11:39  | URL | トマトの夢3 #-[ 編集] |  ▲ top

-良い天気!-
こんにちは。
羨ましくなるほどの良い天気ですね。
熱い空気を半分送って欲しいです!
こちら、北カリフォルニアの沿岸部は水曜日からズ〜ッと霧の中。
木曜日からは風ビュービューで、外の気温は12度前後。
今年は、これまでのところ、気温が低いです!
2017/05/08 09:00  | URL | yokoblueplanet #-[ 編集] |  ▲ top

-車で行ったんですか?-
あきゅらさんこんばんは(^^)
子供の日だと、かなり混んでたのでは無いでしょうか?
行ったのは車ですか?電車ですか?
iPhone7でこれだけ撮れるなら一眼レフ要らないですね(≧ω≦)
人が居ない写真ってめっちゃ難しいですよね〜。
カップヌードル作れるんだ(笑)良いなぁー!
今日も暑くなるらしいですよ。
群馬は30℃ですって_(:3 ⌒゙)_
2017/05/08 02:46  | URL | 上原キョウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |