休みやった
- 2017/07/19(Wed) -
IMG_1820_550_20170719.jpg
今日は休みでした

昼まで、ゆっくり寝てようと思ったけど
何故か起きるw

IMG_1828_550_20170719.jpg

暇だったので

以前から座椅子が、こっぱげてたんよw

ジャスコに入ってるニトリへ

IMG_1831_550_20170719.jpg

どれが良いか迷う
一つ気になったのがあったけどスルーして
ジャスコ内ぶらぶら

平日は空いてて良いね~w

IMG_1836_550_20170719.jpg

そんでもって、サマージャンボという夢を買ったので
座椅子買わずに帰宅~

帰って一人で素麺作って食って昼寝ですw

ホント暇な1日^^;

IMG_1839_550_20170719.jpg

目が覚めて、タバコを買いに行く時に
チビと娘が世話になってるおじちゃんとお喋りw

写真は全てIphoneで撮った おじちゃんちの花

観賞用のナスやカボチャの話
天気の話

70歳過ぎのおじちゃんと普通に話してるオイラも
やっぱりオジチャンかw
この記事のURL | 日記? | CM(10) | ▲ top
<<疲れ取れないしさあ 貧乏だしさあw | メイン | 聞けば良かった>>
コメント
-yokoblueplanet さんへ-
おじちゃんに花の名前聞くんですが
すぐ忘れちゃうんですよね~w
おじちゃんとの何気ない会話も
たまには必要ですね^^
2017/07/22 22:37  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-あや へ-
観賞用のナスやカボチャは食べれないよ
あくまで見て楽しむw
たまには何気ない会話も必要だよね

宝くじ当たりたいよね~w
2017/07/22 22:34  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-onorinbeck さんへ-
やっぱいますか?w
このおじちゃんは娘とチビがホントお世話になってるんですよね~
いつまでも元気でいて欲しいです^^
2017/07/22 22:29  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-トマトの夢3 さんへ-
休みにゆっくり出来たのは良いんですが
ホントはカメラ持って出掛けたいんですよね~
でも疲れちゃって^^;
おじちゃんにはいつまでも元気でいて欲しいです
ホントお世話になってます

宝くじ 当たって欲しいw
2017/07/22 22:27  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-上原キョウ さんへ-
撮ってましたw
100円レンズですよ
アップのは全て100円レンズのマクロレンズです
これねほぼ花にくっついてますww
そんくらい近い距離です
Iphone7 Plusはダブルレンズカメラなので
普通のIphoneより綺麗に撮れますよ^^
2017/07/22 22:24  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-百日草?-
こんばんは。
この花が咲くと<夏!>って雰囲気満載になりますね。
元気な花ですが、最近は少なくなったような印象なのが残念です。
ゆっくりできる日があって良かったですね!
2017/07/20 18:09  | URL | yokoblueplanet #-[ 編集] |  ▲ top

--
観賞用ってことはナスやカボチャ実っても食べないの?
天気の話しとか何気ない会話は和むよね
天気の話しで和む私はオバチャンかw

宝くじ当たるといいね~
2017/07/20 12:46  | URL | あや #-[ 編集] |  ▲ top

--
あははは、
僕も近所の爺様と良く話ししますよー!
相撲の話とかさっ^_^
2017/07/20 11:22  | URL | onorinbeck #-[ 編集] |  ▲ top

--
あきゅらさん こんにちは♪
お休み取れて良かったですね
たわいもない 会話は 気持ちが安らぎますよね
宝クジ 当たりますよう・・・
私も・・・(笑)
2017/07/20 10:19  | URL | トマトの夢3 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あきゅらさんおはようございます(*´╰╯`๓)♬
あ、写真撮ってましたか!
100円のレンズで撮りましたか?
これ、花にかなり寄ってますけど、どれ位の距離でこんなふうに撮れるんですか?
iPhoneでも素敵な写真撮ってみたい!
って言うか、iPhone凄いですねヾ(●´∇`●)ノ
2017/07/20 05:13  | URL | 上原キョウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |