体調不良で死んでます
- 2017/08/07(Mon) -
IMG_1929.jpg
今日は、入社以来初の体調不良で休みました

昨日の午前中、仕事中に急激に体調悪化してトイレで嘔吐

忙しくて早退する事も出来ず、フルに働きましたがな^^;

辛い、長い1日でしたわ~

何も食えず、ミネラルウォーターのみ

今日病院へ行って来ました
風邪なのかなあ?
流行りの風邪は高熱が出るそうで
それとは違うみたい

咳、鼻水、嘔吐、腹痛と最悪状態っす

IMG_1928.jpg

ブログ書いてね~で寝てろって話ですが
寝てるのにも飽きてねw

IMG_1927.jpg

土曜日に花火大会があったんですわ
会社でも花火大会という名の飲み会が開催されました

もうね 真夏にバーベキューなんてするもんじゃないね
汗だくで死ぬかと思ったw

会社からは花火の一部しか見えないっていうねw
土手まで上がらないと見えないw

IMG_1926.jpg

写真は全て娘がIphoneで撮った写真です
オイラのは遠すぎて全然使えないw

娘は会場近くまで、友達と行ってたので
綺麗に撮れたみたいです

IMG_1910.jpg

全然ゆっくり花火を見てないので
どっかの花火大会を見に行きたいんですけどね~

とりあえず体回復させないと!

このクソ暑い日々
エアコン無い所での作業は拷問に近いw

まだ、エアコンある場所での作業が多いオイラは助かってますが
無かったら倒れてるねきっとw

貧弱だからw

早く治さないと~
稼げない~^^;
この記事のURL | 日記? | CM(19) | ▲ top
<<まだまだ | メイン | 深夜高速>>
コメント
-chabo! さんへ-
まだ体調が復活しません
咳と鼻水が止まらなくて
腹痛と下痢も続いてます

ストレスが原因てありますよね~
昔同じ状態の時がありました

健康ってホント大事ですよね~
2017/08/14 19:44  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-マリーン  さんへ-
咳と鼻水が止まりません
ついでに腹痛と下痢~^^;

ホント早く治って欲しいんですが
休みも3日しかなくて治りません

写真娘に負けましたあw
2017/08/14 19:41  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

--
体調は大丈夫ですか?
私も不調が多く、都度、病院に行くのですが問題ないことが多く、医者もはっきり言わないのです
調べてみたら、だいたいストレスが原因の病ばかりです ^^;
健康は大事ですね
2017/08/12 20:39  | URL | chabo! #-[ 編集] |  ▲ top

--
吐き気が止まってよかったですね。
まずはしっかり食べて体力を付けて下さい。

咳ってしつこくて辛いですからねぇ。
お大事になさって下さい(^^)

娘さん、花火の写真上手く撮れていますね♪
2017/08/11 22:11  | URL | マリーン #-[ 編集] |  ▲ top

-yokoblueplanet さんへ-
娘には負けましたww

熱中症と夏風邪がダブったようです
今は吐き気は無いですが、咳が止まりません

早く治したいです
2017/08/11 13:31  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-JUNxxx さんへ-
今回花火の写真は完璧に娘に負けてしまいましたW

夏風邪なんでしょうか 今は咳が止まらない状態です
早く治したいです^^
2017/08/11 13:27  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-onorinbeck さんへ-
去年9月から走って来ましたが
とうとう休んでしまいました^^;

咳が出始めて止まらないんですよね~
夏風邪ですかね?

早く治さないと!
2017/08/11 13:25  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-トマトの夢3 さんへ-
病院行って来ました^^
その後に咳が出始めてしまいました
咳の薬が無いんですよね~w

今回、娘の写真に負けましたw
2017/08/11 13:20  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-上原キョウ さんへ-
夏バテで風邪なんでしょうね~
吐き気は止まったんですが
咳が止まらないんですよね~

以前は花火大会行ったんですが
この頃は近所の花火大会だけ遠目に見るだけに
なってしまってます
夜仕事だと見れないですよね~
休み合わせて行くってのはどうですか?
2017/08/11 13:15  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-みるっち へ-
今回は娘に負けてしもたw
2017/08/11 13:11  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-あや へ-
寝た 寝たw

吐き気は無くなったけど
咳が出て止まらないんだよね~
困った^^;
2017/08/11 13:10  | URL | あきゅら #-[ 編集] |  ▲ top

-綺麗ですね。-
こんばんは。
お嬢さんの花火の写真、(iPhoneって凄い能力ってことも言えるかもですが)綺麗です!
これだけ暑いと、歩くだけでも苦痛です!
その中で肉体労働させられたら、熱中症で倒れそうです。
色々とありますが、体あっての物種〜無理をしても十分休養をとって、大事になさってください!
2017/08/08 19:43  | URL | yokoblueplanet #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは☆-
花火写真綺麗ですね、お嬢さんなかなかやりますな^^
お体の具合はいかがですか?お大事に☆
2017/08/08 18:20  | URL | JUNxxx #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうなんだー。
先ずは体調治してからだよ。
普通でも、最近の蒸し暑さこたえますからねー。
2017/08/08 15:58  | URL | onorinbeck #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪
体調不良でしたか
病院へ行かれた方が良いと思いますよ!
早く回復する為に・・・。
御身大事になさってください

娘さん 撮影 花火 綺麗ですねー^^
2017/08/08 13:33  | URL | トマトの夢3 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あきゅらさんおはようございます٩(●˙▽˙●)۶
ストレスとかですかね?
後は夏バテ?
今はちゃんとご飯食べられますか?
ゆっくり休むのも必要ですよ。

花火、娘さんも写真撮るの上手だった〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
花火大会なんて夜働いてると縁が無いです(´;ω;`)
仕事してる時に1回見たくらいかな?
2017/08/08 07:42  | URL | 上原キョウ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/07 23:55  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
暑い日の仕事は、辛いね。お疲れ様です。あっ!打ち上げ花火の写真、迫力が伝わって来たよ。
2017/08/07 23:50  | URL | みるっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブログ更新してないで寝てなさい!!w

夏風邪と胃腸炎なのかなぁ?
抵抗力落ちてるんだろうね
ゆっくり休まないと^^
2017/08/07 20:51  | URL | あや #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |